週末は、ワクワクしながら早朝、福岡へ出発車

10:00開店と同時にアミュプラザ博多へてへぺろ

フレグランスを楽しんで…
いつものように10:45「三陽食堂」並びましょ宇宙人あたま黒猫あたま

大好きなアジフライ定食うお座

溢れるほどよだれてんこ盛り「アジのたたき」
毎日食べたいくらい大好き豚

「サザエ」の小さいおはぎゲットチョキ

荷物を車に置いて…
お友達をお見送りして…
私達の目的は…
【文具女子博2024】

昨年から、行きたくて~行きたくて~笑
念願のイベント参戦グー

出店メーカーの予習でワクワクが止まらなかったてへぺろ
もちろん爆買い笑い泣き

購入品の詳細については②をご覧くださいませ鉛筆

爆買いに疲れはて真顔
あまりの混雑に、どこのカフェも大行列ガーン

こんな時は「KITTE博多 PREMIOピエトロ」だ!!

あまおうガトーショコラぽってり苺
アイスコーヒーをグビグビ飲みながら、カフェタイムを楽しみました音符

いつものタワレコ詣でお願い
WEST.10周年おめでとう拍手

でもライブは全滅悲しい

そして念願のデビューお祝い
本当におめでとう流れ星
ファンクラブ入んなきゃスター

めめ担と一緒に楽しみましたラブ

博多駅の滞在時間は…
9時間30分おいでおいでおいで
おもしろかった爆笑