ドナルドとお話しましょブルーハート
「ドナルドの水筒って何が入ってるんだろう?

「えっ?

ドナちゃん何か言ってますが…わからんだった笑い泣き

ドナルド素敵だわブルーハーツ

「そのエコバッグ、何が入ってる?

「カプセルトイしてきた音符
「ふ~ん、いいなぁ音符

ホント楽しいくるくるありがとうのタッチパー
こんなに最高な時間が夢の国には存在する愛

そして大好きなマークトウェイン号

お次は「ジャングルカーニバル」チャレンジしてみよう!!

お連れさんは「ボール転がし」に並びましたけど、私は「丸太投げ」に一発勝負だ炎

もちろん安定の失敗えーん
ものすごいスピードで出口へ…
2人のキャストさんが、こっちを見て「ぬり絵しませんか?

えっびっくりもちろんしま~すパー
小さなテーブルにクーピーとぬり絵ニコニコ
もちろん真剣に楽しみましてルンルン
「大人の方に参加してもらえて嬉しいです照れ

笑い泣きそうだよねくるくる子供連れだと思ったよね爆笑
優しいキャストさん達とお喋りしながらぬり絵完成てへぺろ
残りは自宅で楽しみます!なんて言ってると…
お二人さんからメッセージガーランドシールとメッセージカードをいただきました拍手
嬉しい拍手拍手
丸太投げを失敗したこと秒で忘れたよ笑

最後のお土産タイムを済ませて口笛
ワールドバザールのパルパルーザフォトスポットラブ


そろそろエントランスにキャラクター現れるかなぁウインク

来た来たぁ飛び出すハート

ティガー可愛すぎる拍手

そらそろホテルへ戻りましょ泣

やっぱり最高の癒しディズニーリゾート流れ星
グリーティングまつり大成功で身も心もお腹いっぱいです完了

また来年も…何回でも行こうグー

そして羽田で奇跡の出会い笑い泣き
本当はもう1人一緒に行くはずだった女子が突然現れる目
「急に休み取れたからライブ参戦してたわむらさき音符
オモロイ人だわ笑い泣き笑い泣き

飛行機も駐車場も一緒ってウケるでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントおもしろかった笑

また遊ぼうねウインク