たらふく食べた後は「ジャンボリミッキー」ルンルン
ショーの後、アクアトピアの前で子供たちとジャンボリミッキーを踊る大人3人笑い泣き

欲しいスーベニアはモバイルオーダーのみというミッションをこなしニヤリ

ダッフィーグッズ購入のスタンバイパス活用タイムグー
予約時間を遅い時間にした理由は…
朝から転売ヤーの大量購入に巻き込まれたくなかったアセアセ
それだけレジとか時間かかるし…
ゆっくりお顔選びたいし…
私の選んだ子たちラブラブ
スタンバイパス取得してるのに大行列で店内に入れないお姿を拝見しましてショボーン
ホントに皆さんお疲れさまでしたネガティブ
私は無事に、ゆっくりお買い物成功チョキ

ちょっと散歩してみたり

パークでしか買えないお買い物したり…
バラエティー系はチャレンジしないとね指差し
このミッキーを狙い打ち下矢印

お次は最大のお楽しみ「ビッグバンドビート」

当選に浮かれて座席チェックしてなかったら…
まさかの3列目お祝い
そしてピンバッチ開封の儀…大成功チョキ
スゴイ凄い100点思わず叫んでしまった笑い泣き
そして淳太と妄想ディズニーデート笑い泣き笑い泣き

パークへ行く度に必ず鑑賞する愛
何回見ても感動するキューン
なんなら自宅で動画も見る愛
特番も録画してるキューン
ホントは全公演見たい泣
あんなに近くで鑑賞できて感激です音符

感動の後はディズニープレミアアクセスで「ソアリン」だグー
素晴らしいシステムのおかげでスイスイーッとアトラクションに吸い込まれて行くのです物申す

残念ながらショーや花火は強風で中止ガーン
だけど充実しすぎた1日キラキラ



早くホテルへ戻ってオンラインショッピングニヤリ

最終日は閑散期のランドへスター
朝8:00にはチェックアウトをしてパークへ
リゾートライナーの先頭を陣取りましたグー

真っ先に向かったのは「ミニーのスタイルスタジオ」45分待ち!
お初体験で浮かれております爆笑
お気に入りのカチューシャでご機嫌飛び出すハート

ミニーちゃん、可愛すぎますピンクハート
とにかく可愛くて頭が真っ白に…
しかし、ちゃっかりお話しまして「お気に入りのカチューシャよりミニーちゃんのお洋服がかわいいラブ」最強の可愛さにべた褒めし、ミニーちゃんからもべた褒め返しされキューン大興奮の私キューンキューン

なんて素敵なんでしょうキューンキューンキューン

幸せな1日は順調にスタートグッ