年末のご挨拶その2

「XXXXX POP UP STORE福岡店」


福岡店は少なくタラー立ち寄ってみました口笛

5人のA.B.C.-Zとかゲットいたしました照れ

しかし気になってたAぇ!groupから大晴の姿は消えていましたアセアセ

6人の写真は下差しこれしか持ってないショボーン
みんな良い笑顔キラキラ

一体なにをしたんだ??
よっぽどの事だったんだろうなぁ真顔
イノッチ&大倉くんも庇いきれない問題かしらもやもや

とにもかくにも、早くデビューできますようにお願い

KAT-TUNもいるいるポーン

ランチは安定の「天ぷら たかお」
今回は肉定食豚

美味しかったよだれ

この後、ゆめタウン久留米のタワレコへ行ってみたけど…
期待はずれ煽り
あの問題のせいかチュー全く彼らに触れない対策してるもやもや今後のタワレコ巡りからははずします物申す

とっとと自宅へ戻って、YouTubeの生配信の準備びっくりマーク

ビール片手に生ビールペンライトをブンブン振り回して笑い泣き

素晴らしいセトリに大爆笑のユニットシャッフル笑い泣き笑い泣き
ホントに彼らは優勝グッ

ライブあとは「WEST.」の配信を見て大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キスマイも見て笑い泣き
やっぱり爆睡してましたぶー

アーカイブで何回も楽しませていただきますルンルン

カウコンが中止になったのは残念だけど…
生配信もサイコーだった飛び出すハート
全グループで生配信ってのも面白いかもニコニコ
テレビ局に頼る必要はないかも…OK

楽しい大晦日音符推しに感謝ですお願い