2023年12月31日 大晦日
今年の締めくくりはSnow Manドームツアー「I DO ME」衣装展ルンルン


アミュプラザ博多に行ってきましたよ照れ
4人の衣装拍手

岩本照リーダー

ふっかさん

みんなのアイドルキラキラめめ

舘さま
みんな細い細いびっくり

ゆっくり、じっくり拝見いたしました。

とりあえず一巡ウインク
もう一巡の整理券を確保しておりましたので…
さしよりタワレコチェック物申す




こちらも、ゆっくり拝見いたしましたおねがい

そして…
まだ大晴の名前がある指差し
突然5人になってしまい、とても残念だけどショボーン
デビューを祈って、どんどん応援するからねグー

さぁ~て、またまた衣装展へウインク

素晴らしい刺繍や大量のスパンコールがキラキラ輝いておりました拍手

ホントはラウール見たかったなぁキョロキョロ
どんだけ足が長いのかしら指差し

お次は例の場所へご挨拶にいきましょニヤリ