三連休の二日目は八代へ車ダッシュ
GWと同様、コストコ渋滞に驚きながらドライブ車

宗弘のヤリイカ祭り拍手
美しいヤリイカ最高飛び出すハート

エビ好きのお友達は…
凄いサイズの「大エビフライ御膳」
ほんとに大きかった笑い泣き

そして私は…
いっつも気になってた「焼き魚御膳」
メニューには焼き魚が何なのか書いてない笑い泣き笑い泣き
注文してから、相当な時間でてこなくってもやもや
どうしたのかしら??と思っていたらびっくりマーク

まさかの鯛の尾頭付き登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかくデカイ拍手
手首が痛くなるかと思うくらいのボリュームでしたてへぺろ

焼き魚の概念が変わる「宗弘」はサイコーです拍手拍手

帰りにコストコで買い出しする予定だったけど…
やっぱり周辺の渋滞が凄くて断念キョロキョロ
普通の週末に行かないと大変だもんね驚き