今年の梅雨は、とんでもない豪雨だったり雷
とんでもない晴天だったり太陽
とにかく汗が止まらないほど暑い毎日アセアセ

週末は法事。
雨が心配されましたが…全然大丈夫チョキ

まずは、星乃珈琲店でモーニング爆笑

久しぶりに親族が集まり、無事に法要終了。
お楽しみの食事はいつもの「宗弘」ウインク

いつもの特上寿司サイコー拍手
ゆっくりお寿司を楽しんだら…熊本へ帰ろっと車ダッシュ

夜は「七福神」で飲み会だニヤリ

懐かしのシャク

揚げたて辛子蓮根

赤牛のびゃんびゃん焼き

「びゃんびゃん」って説明できなぃなぁ笑い泣き

じゃんじゃん?どんどん?

なんさま、びゃんびゃんたい爆笑
何年ぶりに街で飲んだかなぁ?
気持ちよく酔っぱらいました笑い泣き笑い泣き

またみんなで集合しようね音符