先週は、福岡でのSnow Manライブだったなぁ照れ

オーラスまで完走をお祈りいたしますお願い

それスノで放送された長洲町へ行ってみよっとてへぺろ

まずは「長洲駅」で同じようにポーズとってみた笑い泣き


金魚すくい会場の「金魚の館」笑い泣き笑い泣き

そして長洲港のベンチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

阿部ちゃん、こんな感じだったなぁ~

しょっぴー風

ラウちゃん風

なかなか無理がある爆笑
お次は「お菓子のよね村」

金魚もなか…長洲港からのフェリー内で食べる定番おやつ照れ
お店に来たのは初めてよだれ
3人が座って食べていた場所ラブ
お店の方はとても親切でしたお願い感謝ニコニコ
店内はスノ担さんで大賑わい飛び出すハート

金魚もなか&金魚落雁&熊本のマリトッツォウシシ
この阿部ちゃんメンカラ銀紙って…
スイスのブランデーケーキ?
スイスのはブランデーがシミシミ過ぎて、私は食べれないアセアセ
しかし、長洲のブランデーケーキはアルコール少なめで食べれた拍手
アベベにも食べて欲しかったてへぺろ

それにしても、楽しかった音符
長洲といえば金魚金魚
長洲といえば長崎行きのフェリー船
あぁ~長崎に行きたくなった笑

忙しい中、こんな場所まで来てくれた3人に感謝お願い

とても暑かったので…冷たいの食べたいよだれ

近くの「ルンバ珈琲」へ車

レモンパフェ
さっぱりサイコー拍手

まったりと過ごしましたスター