先週は、癒しのランチ会を「焼き肉なべしま田井島店」にて開催歩く


上タン塩&カルビランチ


ジュージュー焼いて焼肉
チビッ子に癒され立ち上がる
まったり幸せランチでしたニコニコ

そして数日前、仕事を終えノリノリで帰宅車ダッシュ

?なんだ!?
鹿さん??馬
めっちゃ視線感じて大爆笑笑い泣き
私を見たり、草を食べたり笑い泣き笑い泣き
自宅の隣で野生の鹿笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見つめ合う鹿さんと私笑

たぶん、私より大きいびっくりマーク
駐車場に入っても、真っ正面から見てくるウシシ

こちらに近づいてくる様子はなく照れ
爆笑しながら帰宅いたしました爆笑爆笑

数ヵ月前、2階のベランダからオスとメスのつがい散歩を目撃キョロキョロ→区役所へ報告しておりました電話

今回はオスのみ登場🦌

野生ですが、こちらから近づいたりしなければ「つぶらな瞳」で可愛い鹿さん🦌

ホントに面白かった笑