今年は参戦できるのかしら?

Snow Man??


いつものように当落日を忘れておりましてキョロキョロ


スノ担さんから「全滅」の報告をもらいガーン


当落のサーバーが繋がらず無気力


えっ!?

予想してなかった日が当選してビックリ笑

激戦の中、感謝して参戦いたしますラブ

当然ながら滝沢歌舞伎ZEROは落選していたのですが…
千秋楽のライブビューイングをゲットしまして飛び出すハート

本日、ピカデリー熊本にやって参りましたチョキ
フードコートに大きなSnow Man音符

映画館入り口には小さめSnow Manルンルン
チケット発券を済ませて…

みのる食堂でした「ゆうべに苺ソフトクリーム」
このお店のソフトクリーム大好きラブ
腹ごしらえ完了チョキ

千秋楽を楽しみましょう照れ

妹は岩本くん推し拍手


立ち姿の美しい館様ラブ
頑張ってるSpecialくん
ギャン泣きするラウール大泣き
もらい泣きする私悲しい
メンバー全員、号泣…と思ったらびっくり
阿部ちゃんは泣かないのね指差し
あんな可愛い顔して、負けん気強すぎ笑い泣き

とにかく、素晴らしいエンターテイメントを楽しみました拍手拍手

激戦の中、千秋楽チケットをゲットした妹っちの根性に驚きびっくりびっくり

タッキーくるくる
あなたの直の後輩は、どんどん成長してますよ愛

show must go oo音符