今月に入って、三宅健くんのファンクラブ年会費の返金メールが届きメール
「もうすぐ、三宅健くんが退所するなぁ泣
なんて思ったり…

グッズ!買っとかなきゃ!!
ジャニショ福岡の予約を入れてみたり…

突然、玄関がピンポーン!?

三宅の健ちゃんからサプライズプレゼントくるくる
いつも、いつも、いつも…
お気遣いばかり…
ありがとう悲しい

これからも応援しますキメてる

翌日は朝からジャニショ福岡へ車
移転して初めて拍手
広いわぁ照れ

そしてSexy Zoneかわいすぎ音符

可愛らしく、美しい健くんをチョイス飛び出すハート

他にも色々ゲットしましてニヤリ
11:00にはランチグー

大好きな「かしわ飯」を食べるおいで
フードコートの「ドライブイン鳥」
かしわ飯サイコーウインク
バジルマヨ唐揚げをチョイスしましたけど…
普通の唐揚げで十分おいしい笑い泣き
私、マヨネーズ食べない人でした笑い泣き笑い泣き
バジルに惹かれてチョイスしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回はご飯大盛にしよっとよだれ

けっこうな雨の中、とっとと熊本へ帰りまして車

そのままホテルキャッスルへてへぺろ
苺のアフタヌーンティーを予約していたのですよぽってり苺

生の苺は3種類食べ比べ拍手
苺ロールケーキ・苺大福・苺パンプディングぽってり苺

苺とピスタチオのパフェ・苺スープ・ショートケーキ・ミルフィーユぽってり苺

ゆっくり堪能いたしました照れ