最近話題の「それスノトラック」バス


熊本はいつかしら~?

なんて思ってたら、告知来ましたくるくる


4月16日(日)鹿児島→熊本物申す


ジャニ探偵発動だ物申す物申す

・鹿児島からって事は、なかなか到着しないはず…

・益城インターで降りるはず…

・熊本放送の前は狭いからトラック停まれないはず…

・鶴屋前は通るはず…

・辛島公園前は通るはず…


まずは下見行ってみよっびっくりマーク

…って思ってたら「18:00~18:30熊本市内走行」とのTwitterが気づき


とりあえず16:00自宅出発して、予想ルートを2周イメージトレーニングしまして笑い泣き


予想ルートのどこを通っても確実にゆっくり見れるポイントは…

「肥後銀行本店前だびっくりマーク」と推理しましたてへぺろ


18:00チョイと過ぎに来たぁぁぁ~グー

歓声と共に市電が邪魔して悲鳴にかわる泣
そして自然に拍手拍手拍手拍手

予想とは違うルートを周回しだしたぞ物申す物申す
…ということはキメてる5周はできるんじゃ!?

すぐさま反対側に渡りましててへぺろ

2周目飛び出すハート

3周目はスーッと通りすぎ…
そろそろ目の前の信号待ちしてくれないかしらくるくる

4周目は奇跡の信号待ち拍手拍手拍手
2分程度じっくり鑑賞いたしました飛び出すハート

テレビ局の方々も帰ってしまいましたが…
5周目を期待して反対側へ戻りまして~

大成功チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



ビジュ最高キラキラ


あぁ~ラブ楽しかった&面白かった爆笑

何回も市電が邪魔するのよ爆笑爆笑

みんなの悲鳴が面白かった爆笑爆笑爆笑


ラッピングトラックだけで、ここまで盛り上がるって楽しい音符


ライブは当たる気がしないけどねゲラゲラ