下関って至るところに神社があるんだなぁ~

あっという間に「赤間神社」到着照れ

まるで竜宮城キラキラ

美しいキラキラ

桜と青空が素敵桜

久しぶりに御朱印帳が活躍いたしました。
それにしても美しいキラキラ


可愛らしいポストハート

お昼も唐戸市場でお寿司寿司とイキッてましたが…
朝から食べ過ぎて無理だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お土産は練り物まつりニコニコ
ホテルを12:00チェックアウトして…

大丸下関でのお土産は「はなっこりー&豆乳マヨ」

さくら咲くサク抹茶フラペチーノで喉を潤し桜

下関駅ともお別れ悲しい
楽しい2日間をありがとうおねがい

小倉駅に到着したら…
絶対ゲットの「OCM」のサンドイッチパン

エッグハンバーグ

オリジナルチキン
どんなに並んでもテイクアウトするよね拍手
ホントに最高拍手拍手

お次は「鳴門鯛焼本舗」の鳴門金時芋あん拍手拍手拍手
パリッパリ皮とねっとり芋あんサイコーグー

平和會舘の豚まんもゲットして16:24の新幹線で返ります新幹線前

17:30には熊本駅に到着して大・大満足の2日間でした笑

新幹線って便利だねてへぺろ