やっと4人合流してパークへ再入園口笛

混雑する前にグッズでも見ましょ照れ
??めちゃくちゃ混雑してるガーン
オンラインで買えないグッズのみゲットして指差し

お散歩再開ランニング

ジャンボリーダンスで盛り上がったり音符
あっという間にキラキラ夜キラキラ

キャンパスデーパスポートのおかげ?
映えを目指して若い娘だらけ笑い泣き笑い泣き
まぁ、いつもそうかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大人2人は静かな方へ流れ星

綺麗だわぁキラキラ


まったり過ごして花火があがる前に帰りますおねがい

夜も寒くなく過ごしやすい大人ディズニーでした照れ

夕食はホテルデリを客室デリバリーして口笛

らくらくホテルでゆっくり温泉&フェイスマスクパック

そしてMステを見ながらPCオンラインショッピング
スマホ

翌朝も自然に早起き晴れ
来年開業するホテルが目の前にびっくり
泊まりたいなぁひらめき

朝食は優先案内してもらえるのでスイスイッと着席スプーンフォーク
久しぶりの白ご飯おにぎり

ドーナツピンクドーナツ&フレンチトーストパン

しっかり食事を済ませてホテルでまったりタイムルンルン

10:30にはリムジンバスで羽田空港へバスダッシュ

羽田右矢印熊本のLAL
なんだかクラスJの座席が広いなぁ~と思いながら、自分の席へランニング

?モニター付いとる目
国内線で初めてだわウシシ
「国際線仕様のため音楽などご利用できません。」
そんな事あるのかぁ驚き

そしてこの旅の締めは「焼きたて武者返し」
くまもと空港でのみ購入できますよだれ

これが美味しいのですよだれよだれ
温かいのはもちろん、薄いパリッとしたパイに甘さ控えめのこし餡が完璧なのです拍手

しかし、こんなに小さかったかしらてへぺろ

無事に暑い熊本へ戻ってきた飛行機
こんな大人旅も悪くないスター