とっても早いディズニーランチをしま~すナイフとフォーク

ソアリン近くの「ザンビーニ・ブラザース・リストランテ」

ホットストロベリードリンク
ビーフシチューのパイ包み
ロングピッツァ
スーベニアはミニスナックケース&マスクストラップ

お腹いっぱいになったところで…!?
晴れた日にも「カストーディアルアート」って見れるのね指差し

お次は「ビッグバンドビート」ドラム

この日のエントリー対象は3つあったけど、全て落選えーん

並んで鑑賞できる初回を見るしかない!!

私にビッグバンドビートを見ないTDRは存在しない目がハート

40分くらい並んだら、イイ感じの席ゲットできたルンルン
しかし並んでる間、暑すぎて晴れ日焼け注意報発動サングラス

気がつけばアイスコーヒー片手にジューストレーナー1枚で並んでました爆笑

とにかくミッキー最高グッ
いつからだろう?ビッグバンドは誰一人いないアセアセ
しかし、ミッキーのドラム&ダンスが凄すぎて音符

自宅でも動画を見てしまうドラム

スペシャルイベント「ミニー・ベスティーズ・ハッシュ!」開催中ハート

とにかく可愛いラブラブ

自分土産物「リーナ・ベル」をお迎えに行きまして、ベンチでまったりしていたら…

ミスバニーラブ

とんすけラブ

可愛すぎるぅ飛び出すハート

姪っ子はスペシャルメニュー食べてるワンナイフとフォーク

ハンドウォッシングもミニーちゃん仕様ピンクハート
むずかしいタラー

そろそろ2日目のホテルへチェックインしにいかねば凝視

すると!?ドナルド&デイジー登場拍手

もう可愛いのなんのってブルーハーツ


リゾートライナーはリーナ・ベル仕様飛び出すハート

今回、アンバサダーホテルの連泊が叶わずえーん
2日目はヒルトンベイ東京
チョット和風な7階のお部屋
落ち着いた雰囲気がイイ感じニコニコ

ミネラルウォーターは廊下にある専用サーバーに取りに行くシステム!
広い洗面台には歯ブラシ2本とボディーローション1個?
環境配慮がスゴいキョロキョロ

…と思ったら、お隣の部屋にはアメニティが普通に人数分ありました笑い泣き

おもろいヒルトンでした笑い泣き笑い泣き