ディズニーの旅1泊目は「アンバサダーホテル」

女子4人旅ニコニコ
お年頃の姪っ子たちは、自分磨きに忙しいのでツイン2部屋にしてみたら「コネクティングルーム」にしてもらいました拍手
私達の部屋

隣の部屋へつながる扉ドア

お隣さん

ディズニーホテルはバスとトイレが別々拍手
洗面台と同サイズのお化粧台が反対側にもある拍手拍手
安心しかない拍手拍手拍手

ウイークナイトパスポートでTDLへインする予定だったけど…
イクスピアリでビール&おつまみを調達したら最後笑い泣き

そのままお部屋でまったり温泉
そしてお部屋から花火を見ながら乾杯生ビール




私達が入浴剤温泉やらフェイスマスクパックでまったりしていると、姪っ子たちがパークから帰ってきました看板持ち

予想通り、バスルーム2ヶ所を占領され笑い泣き
明日のカチューシャはどれにしよっ?
などなど笑い泣き笑い泣き
存分に楽しんだご様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

翌朝はアーリーエントリー入園するため、朝食の暇は無い物申す

なんせ姪っ子たちの準備は2時間かかるアセアセ
クリスピークリームドーナツを朝食にしよっとドーナツ

翌日のチェックアウト予定時刻は7:30笑い
大丈夫かな笑