福岡でのライブルンルン
日帰りのつもりだったけど口笛
すっごくお得なツアーを見つけて目
お泊まりにしました口笛

熊本左右矢印福岡高速バス&博多駅前ホテル1泊素泊まり7,900円物申す
更に地域割クーポン2,000円付き物申す物申す
実質5,900円物申す物申す物申す

更にバス停近くの🅿️無料びっくり

やってくれるなぁ~九州産交ツーリズムびっくりマーク

自宅近くの高速バス停の🅿️も1日300円で安いけど、チョッと歩かないといけないランニング

この日の熊本は、朝からマジな雨傘

自宅からは遠いけど、バス停に近い益城インター口🅿️まで移動だ車

宿泊は博多駅筑紫口にあるグリーンホテル1号館。

キレイなビジネスホテルでした拍手
部屋からの眺め最高!

激安に大満足しながら遅いランチスプーンフォーク
福岡の天候は超小雨で傘
そして暖かくて…生ビール乾杯!
「魚助」のアジフライ定食
アジフライが大好きグッ
でもタルタル派ではなくえー自宅ではポン酢物申す
今回はワサビ醤油にしてみたニヤリ

肉厚で美味しかった照れ

ライブ終わりには大好きな鈴懸の「あまおうぜんざい」
やっぱり間違いない飛び出すハート

チョイ飲みできるお店はたくさんあるけど、平日でも博多駅は混雑していてびっくり
飲食店に入る気にならず予防
ホテルでゆっくりお弁当ニコニコ


翌朝はゆっくり起床晴れ
お天気なので気になるお店へ移動バス

舞鶴の「山陽食堂」
こちらは長崎の松浦産アジが食べれる拍手

松浦に行きたいけど遠いアセアセ
福岡で食べましょてへぺろ

メニューはアジフライ定食とアジフライ食べ放題のみ拍手拍手

支払いは電子決済のみ!!
開店と同時に入店だ物申す

入口にある端末で注文すると、レシートと番号札が出てくる指差し
そのまま席に着きます。
番号を呼ばれ、手を挙げると持ってきて下さいます。

880円の定食びっくりマーク

肉厚アジフライが3枚

いかしゅうまいの汁物

お箸やおしぼり、お冷やはセルフサービスですが…
セルフサービスに「ゴマあじ」が!!
これ!コレコレ!!食べ放題びっくり

しかも最高に美味しいのです拍手拍手
アジフライ1枚でいいから「ゴマあじ定食」も提供してほしいお願い

なんならアジフライ無しでもイイ笑い泣き
本当に美味しい「ゴマあじ」

しかし、平日ランチのみ営業なのでハードル高いショボーン

お腹いっぱいグッちょっと歩こうランニング

近くには草間彌生作品照れ



天神まで歩きまして口笛
スタバでコーヒーでもコーヒー
暑かったので店員さんオススメのアイスコーヒーをお願いしてみてニコニコ
スイーツもオススメされちゃいましたよだれ

お腹いっぱいだったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「今日までのバレンタインメニューですチョコ」って言われたら食べちゃうよよだれ
リワードの使い方が変わって、以前よりお得になった上差し
絶対にお得になった指差し

このまったり時間も14年振りトニコンのおかげ音符

また福岡に来てね流れ星