待ちに待ったトニセンライブツアー

「僕たち20th centuryです!」参戦ですおねがい


福岡は平日公演なので、がっつり1週間休暇を取りました笑い泣き


傘を差したり、差さなかったりの小雨模様傘

旅のお友イノチャンマンと福岡サンパレス到着チョキ

グッズ購入整理券をゲットしておりました…がタラー
並んでる時に雨が降りだし傘
傘とグッズを持って会場入りってもやもや
そろそろ3階席になりそうだしもやもやもやもや
結局、座って見そうだしもやもやもやもやもやもや
…という妄想によりグッズ購入断念魂

とっとと会場入りして…えっびっくりマークえっはてなマーク
ええぇピリピリまさかの神席キューン

ヤバい…ヤバい…と囁きながら着席
スタートから坂本昌行さまが飛び出すハート
あの坂本昌行さまが飛び出すハート飛び出すハート
まっすぐな目で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
私に向かってキューン
歌っておられますキューンキューン
そんな目で見ないでぇ~キューンキューンキューン

お次はロイヤル博が愛
ロイヤルスマイル全開で愛愛
私に両手お手降りバイバイバイバイ

完全に時が止まってしまう私笑
微動だにせず無気力
気絶寸前で手を振り返す余裕なし無気力無気力
マスクの上から祈りのポーズお願い

意識が戻り魂が抜ける
手ぶら参戦を後悔するも驚き
メチャメチャ手を振りまくりバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
かわいいJr.くん「Special」のファンサもゲットラブ

更にステージ端の張り出しまでやって来る笑い泣き
近すぎるびっくり近すぎますってぇ~笑い泣き笑い泣き

井ノ原社長完了
Jr.セールスがとてもお上手完了完了
本日よりSpecialを推す事を誓います完了完了完了
バレエ松尾くん&イケメン和田くんファンサありがとう音符

そして、気づいていました目
銀テ特効がコッチを向いてる目目
初めて銀テにまみれました笑い泣き

銀テを取る…ではなく笑片付ける笑い泣き笑い泣き
ライブ終わりにコートの上や足元にある大量の銀テをお片付け笑笑
ロビーでお配りするも…
銀テお片付けに時間を要した為…
皆さん、足早にお帰りになられて…
数名にしか分配できずアセアセごめんなさいアセアセアセアセ
もっと手早く分配できるよう精進いたしますグー

あぁ~幸せな時間をありがとうニコニコ

あれだけ踊って音符
素晴らしい歌唱マイク
おもしろ寸劇に笑い泣き
おもしろミュージカル笑い泣き笑い泣き
そして飛びたがる「シン・ヒロシ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

14年振りのトニセンライブ最高でした拍手拍手拍手

話題のレギュラー番組も拝見いたしましたお願い

show must go on音符