今週は大寒波が襲来し雪の結晶
帰れなくなる前に勤務時間より1時間ほど早く帰ったら車

道路は大丈夫だったのに…自宅玄関が凍結びっくり
お風呂の蛇口も凍結びっくりびっくり

早く帰って良かった不安
慌てて近くの温泉施設へ温泉

しかし凍結は我が家だけ笑い泣き
翌日、いつもの道を通って通勤いたしました笑い泣き笑い泣き
心配は不要でした雪だるま

週末は鳥栖アウトレットへ車
鳥栖は雪が降るのよねぇ~雪の結晶

ランチは「蔵出しめんたい本舗」割り箸
蔵膳をいただきますお願い
イカめんたい&辛子明太子&数の子めんたい三種を楽しめます拍手
美味しかった照れ

お連れさんは明太子オムライス
大満足豚
運動がてらアウトレットでお買い物爆笑
雪が降ってると、混雑してなくてOK


そういえば、この時期は毎年恒例「トシヨロイヅカのミスド」を楽しみますよだれ
まだまだ寒い日は続くんだろうなぁアセアセ

気を付けよっと手袋