チョイと福岡に用事がありまして音符
浮かれておりましたら…
まさかのオリックス優勝びっくり
…ということは「ホークス感謝セール」だアセアセ
朝イチで行かないと…はじめから朝イチのつもり笑い泣き
9:55に大丸福岡駐車場に滑り込みセーフ野球
11:00には買い物終了グー

11:25には「梅山鉄平食堂」の行列に到着笑い泣き笑い泣き

日替わり「鰆の子供のおろし煮付け」
やっぱりなにを食べても美味しい拍手
食べながらSnow Manライブの一般発売にチャレンジするもムリムリ🙅

最近お気に入りの「鶏モモ唐揚げ」単品をテイクアウトてへぺろ

なんだか暑いなぁタラー
お口直しに「芋屋金次郎」のミックスソフトを食べて焼き芋

15:00過ぎには熊本に帰る車
あぁ~おもしろかったウシシ