またまた「くまもと再発見の旅」×「LOOK UPくまもと」を利用いたしまして…
郷土のホテル「ホテルキャッスル熊本」へ気分転換ですニヤリ

だって前回は平日利用の1泊2食付きで4,000円びっくり
今回は土日利用で1泊2食付きで5,000円びっくりびっくり
更に2,000円のクーポン券まで付いてきますのびっくりびっくりびっくり

安定のクラシカルホテル

チェックインと同時に、大阪出張帰りのお友達と生ビール部屋飲み開始爆笑
泡泡の缶ビールに感動した指差し

いつもお土産ありがとう照れ

お喋りしてたら…あっという間にディナーですよ笑い泣き

ライスコロッケ

小海老と生ハムのサラダ アボカドアイス添え
小海老にしては大きかった笑い泣き

真鯛のコンソメスープ
鯛が大きくてびっくりスープというより魚料理笑い泣き

牛肉メンチカツ
とってもジューシー!

デザートはティラミス&コーヒーコーヒー
美味しかったなぁ照れ
結婚式後の若者たちで賑やかな店内でした生ビール

お腹いっぱいだけど、まだまだお部屋でお喋りは続くてへぺろ

しっかり爆睡しまして…
しっかりお腹がすくよだれ
朝ごはん、今回は洋食にしてみたパン
みかんジュース(ジューシーに違いない!!)やスイカあたり熊本っぽい照れ
七城ベーコンとキノコのソテー&阿蘇自然豚ソーセージ豚
県産だらけですが…写ってないけどプチトマトが甘過ぎて驚いた🍅
熊本のトマトが美味しいのは知っているキメてる
それにしても甘いびっくり
まったりカフェオレ飲んでた…
あっ物申す展望室に行かなきゃ

見て見て!!快晴の熊本城おいで
素晴らしい眺め目

観光客のご夫婦「もう熊本城に行かなくてもイイくらい良く見えるねくるくる」と喜んでおられました照れ

お部屋でアイスコーヒーを飲みながらまったりニコニコ
すっかり癒されてチェックアウトですルンルン
こりゃ、最高のホテルライフですスター

県民割…まだまだ延長していただきたいお願い

帰りに110円パンの「SUMOMO」立ち寄りますパン
今どき110円とは、ありがたい飛び出すハート

梅雨入りとは思えないお天気太陽
来週もお天気であって欲しい…