快晴の週末、佐賀に行きたくてお泊まりです口笛

お約束の金立サービスエリアへ立ち寄りましてニヤリ

【はっぴよカー】に出会いましたヒヨコ

チビひよこ飛び出すハート

ランチは「チャイナ梅の花佐賀大和店」

筍と海鮮春巻きと大根餅
桜海老と新玉ねぎ豆腐サラダ
アオサとザーサイのスープ

有頭海老のチリソース

筍入り土鍋麻婆豆腐

ワカメと鶏チャーシューの塩そば

杏仁豆腐イチゴソース

やっぱり最高でしたラブ

お次は「道の駅大和」
みんな河原で水遊びしてる音符

屋根付きのベンチに座って気持ちいいグッ

自分みやげ

お宿は「ホテル&リゾーツ佐賀唐津」
最上階のお部屋にしてみました口笛

お部屋からの景色波

早速、ビールをICEBOXで割る私笑い泣き

夕飯に備えてオツマミ無しプンプン