GW明けは…

何も予定を入れず…

ゆっくりと過ごす…と思っていたキョロキョロ


実際、予定などなかったキョロキョロキョロキョロ

しかし…ムリでした驚き


だって…

熊本や近隣地域の宿泊補助金制度が期間延長して…


急遽「福岡避密の旅」使っちゃおぉグー


お昼に自宅を出発車


えっちら車おっちら車

15:00にはホテル到着ピンク音符


お宿は「ホテルニューオータニ博多」

モデレートラージツインに宿泊です。


うんうん、広々としたお部屋サイコー飛び出すハート

ソファーも広いし指差し

バスルーム以外にもパウダールームがあるラブ

さぁ、目的の場所へGOバレエ

グリーンハウスでお茶しましょコーヒー

私は「スーパーチョコレートショートケーキ」ラブ
通常サイズのショートケーキより3~4倍大きいかしら驚き
こう見えて、マカロンは普通のサイズなのです爆笑
凄い迫力なのです物申す
とにかく大きい物申す物申す
生クリーム以外にたっぷりのバタークリームとチョコレート物申す物申す物申す

お連れさんは「スーパーメロンショートケーキ」
こちらは全て生クリームとメロン🍈
目の前に現れたとたん、ゆらゆらと柔らかい生クリームの感じが見て取れますショートケーキ

もちろん安くはないてへぺろ
でもでも、お値段以上グッ
ペロッとニコニコあっという間にキメてる胃袋へ豚

お腹いっぱい!!
クーポン券を利用して、感謝いっぱいびっくりマーク

天神をブラブラ散歩しましょウシシ

明日は何を買って帰ろうかしらひらめき
色々と物色しながら目
買い物をしながらニヤリ
お腹を空かせましょうてへぺろ

夕飯は大好きな「梅山鉄平食堂」に決まっている爆笑

歩き疲れて乾杯生ビール

来た来たよだれきたぁくるくる

肉厚タチウオの塩焼き定食よだれよだれ
本当にいつも美味しい拍手
何を食べても美味しい拍手拍手
ふりかけサイコー拍手拍手拍手

!大満足でホテルへ戻ります音符
ゆっくりお部屋も楽しんでzzz

翌朝、自動的に目が覚めまして目
すぐお腹がすく笑い泣き

朝食もサイコーグッ
佐賀産デコポンの野菜ジュース最高拍手
もちろん食べ過ぎましたよ豚

朝からデパートへランニング
たまたま、お気に入りのオヤツや「551」が来ていたので…びっくり
開店前に大行列びっくりびっくり
開店後も大混乱びっくりびっくりびっくり

もちろん1時間半後にはゲットできたけど無気力
整理券からの豚まんは初めて驚き
一旦ホテルに戻る私達笑い泣き
郷土のデパート鶴屋百貨店の混雑なんて、大したことなかった煽り

大好きな自分みやげ口笛
モロゾフのMOONラブラブ

Fikaラブラブ

飯盛山ケーキイエローハーツ

そして、帰りながらの車

井手ちゃんぽん原田店でランチラーメン
今回は「特盛小」ニコニコ
やっぱり美味しいわぁハート

熊本にも店舗できたのよねぇ~ニコ
でもチョイと遠いうーん

もっと遠くに行っているのに…
私ったら笑

さぁて、お次は何処へ…バレエ