この4月から就職した姪っ子が帰省しております口笛

リクエストは「イオンモールとコストコ」ですニコニコ

職業柄、行動制限がありましてアセアセ
遠出はできないと…チュー

まずはイオンモール熊本でショッピングハイヒール

ついつい財布の紐が緩みます札束
広い店内を歩き回りましてタラー

ランチは「五穀」の銀ヒラスの粕漬け定食うお座

お釜ごはん好きな娘たち口笛

17:30、そろそろコストコは空いてるかしら…車

メチャメチャ混んでますガーン
やっぱり県外ナンバーが多いびっくりマーク
でも、負けないわえー

姪っ子のお目当てはチリチーズポテト&メロンスムージー笑い泣き
食べるよ、食べる笑い泣き笑い泣き
チリコンカン美味しかったグッ

私のお目当てはコレ👇️
常備しておりますパック

ついつい買ってしまったのは豚
「レアチーズムース&アップルケーキ」りんご
アップルクランブルに目がないのですニコニコ

お次は「マルチグレインココアスパイク」チョコレート
チョコに目がないのです目がハート

お次は「ミニクロドット」ドーナツ
シュガー系ドーナツに目がないのです笑

あぁ~良く食べるなぁ豚豚豚