3連休まん中、ちょっと福岡に用事があったので…
大好き「梅山鉄平食堂本店」へ車

久しぶりのイートインチョキ
悩みに悩んで、旬のカキフライ定食拍手
大きなカキフライが5個もよだれ
お味噌汁はあら汁へ変更しまして拍手拍手
本当に最高なのですラブ
カキフライにガブッといきましたら…
カキ汁が飛び出しまして…アセアセ
服にカキ汁がびっくり
ジューシーで最高でした拍手拍手拍手
あら汁も「あら」が多すぎて豚
食べても食べても無くならない笑い泣き
ふりかけ最高だしOK
近くだったら毎日行きたい豚豚

ここでコインパーキングの不思議はてなマーク
コイン🅿️ってあまり利用しないのですが…
今回4回目の無料…というか、どなたか間違って支払ってくださいますびっくり

毎回「えっびっくりマーク」って声を出してキョロキョロ挙動不審になってしまうもやもや
芸能人でもないのにドッキリかと思うグラサン
いつも、スミマセンタラー

さて、チョイと大好きな大丸へお買い物口笛

目的はNYキャラメルサンド「ベリーキャラメルピスタチオサンド&Wチョコレート」

予約販売は行けなかったけど、まだ残ってると思ったんだよね口笛

千疋屋のフルーツチョコスイーツ

プレスバターサンド「フランボワーズとチーズ」

GODIVA
ぐるぐるショコラパン&トルビヨン

カカオマーブル食パン
チョコの香りが凄いけど、甘くない大人のパン達パン

バレンタインとは…
誰よりも、自分が一番幸せなイベント飛び出すハート

チャチャッと買い物を済ませまして帰宅車

夜は軽めに…
一口いなり むろや

忘れてはいけない食後のスイーツは…
モロゾフ90周年「ふわふわしっとりチーズケーキ」


食べ過ぎる、食べ過ぎるやなぃかぁぁぁ豚豚豚