我が家お馴染みの「道の駅しろいし」に行ってきましたチョキ

今回の目的は「早生ミカンジュース」拍手
ミカン4~5個を投入し絞りたてをいただきますオレンジ
以前、蟹御殿の朝ごはんで楽しかった思い出あり照れ

やっぱり美味しかった音符

そして最高のおにぎり

最高のレンコンスティックうどん
とにかく美味しかった照れ

そして初めて知った「えつ子の唐揚げ」びっくり

「えつ子って誰ですか?
「エツって魚の子供ですよてへぺろ
「えつキョロキョロ初めて聞いた~」
「この辺の方じゃないんですか?
「そ~です、そ~ですおいで

試食させてもらったら美味しかった!!
揚げたて最高ウインク

自分土産は「小揚げちゃん」
そのまま食べられる厚揚げってナニ!?
袋から取り出すだけで崩れてしまう柔らかさびっくり
しっかり大豆の味がする照れ
ゴマダレかけてスプーンでいただきました口笛

お次は玉ねぎとレンコンのかき揚げくるくる
コーンや海老も入って美味しかったウシシ

とにかく、レンコン最高だわぁくるくる