本日は台風が来る前に早朝からお出かけ車

小峯「パン・オ・ルバン」でモーニングパン

大人気の週末限定のパンビュッフェおねがい

サラダ&スープ&ドリンク(ホットコーヒーは飲み放題)




この後、甘い系パンもいただきまして…食べ過ぎてしまったショボーン

でも、パン好きとしては幸せな時間でしたわ口笛

満腹になったところで八代へ車

自分土産は「ゆめの樹」

ブルーベリーチーズケーキとレモンサブレ

一房に16本もついたバナナをゲットしてバナナジュースで乾杯シャンパン

帰りにフラッと立ち寄った宮原サービスエリアで!???


天神地下街で人気のアップルパイではびっくり

熱々の焼き立てをゲットチョキ

夏休み限定のようですが…
みんな知らないのか…
気づいてないのか…りんご
サラッと購入できましたよ笑い泣き

朝ごパンを食べ過ぎてランチできず笑い泣き笑い泣き

お馬鹿さんてへぺろ