まったりホテルライフも最終日。

いつものように早起きニコニコ
本日も曇り空曇り
遅めの朝食はセルフわんぱくサンドイッチパン

じゃがバター美味しかったなぁ~ウインク

お腹いっぱいになったとこでサイロ展望台へ…

さぁ、そろそろ新千歳空港へ飛行機

今回のまったりツアーには…
・50歳代と思われる超強面の20歳代風フリフリコーデ旅ガール
・70歳代と思われる終始双子コーデ(毎日、お色直し2~3回)の可愛い叶姉妹
・70歳代と思われるバスガイドさん

これは2時間もののサスペンスドラマが完成しそうなキャスティングでした。

70歳になっても、元気に活動できる旅ガールでいたいなぁ~と思えた楽しい旅でした。

最後にこの旅の目的③ロイズのパンを空港でゲットチョコレート

すごいビジュアルですラブ


もちろん、チョコじゃないパンもあったけど…

グデ 303円&いちごグデ 270円

チョココロネ 249円

チョコメロンパン 200円

チョコムース 260円

チョコフレンチ 162円

一番人気の生チョコクロワッサン 270円

チョコパイ 216円

どれもこれも大量にチョコが使われていて、もはやパンではない!スイーツだ!!


そして個数限定のお土産etc.

楽しかったなぁルンルン
朝採れグリーンアスパラもゲットできたしOK

まったり&海鮮グルメからの~温泉爆笑爆笑
まったり&海鮮グルメからの~温泉爆笑爆笑爆笑

ゆっくりさせて頂きました照れ

今年はライブで忙しい音符
次はどこに行けるかな…照れ照れ