お久しぶりの登場であります。

といっても別にブログに出る訳ではありませんが・・久々にブログを書いてみようかと思いまして・・

最近はルミノックスの雑誌掲載がこれからどんどんありますの。なんだか最近は色んな雑誌で時計特集があるので、色々載るのです。

わくわくのどっきどきです(´▽`)ノ


近々で言うと・・・

6/17発売『メンズブランド』!!!!!!!

なんと、100号記念らしくメンブラとしてはあたしは初めてみるものすごい特集があるのです!!

ここでは、ルミノックスのシーンごとにあった時計を特集!!しかも・・・3ページ!!!!!!!!

やったーーーーーーーー★★


と、その前に時計といえば『腕時計王』5/31発売!!!!

7月に発売される新商品が・・・掲載予定!!

みなさまお楽しみに★★★


そういえば、題にルミノックスデーと書きましたが、ぶっちゃけ何の意味もありません。気分がそんな感じだったので(笑)

by:mayu