皆様こんばんは!


私のアクセサリーブランドである

astelier (アステリア)より

ピアスをお迎えくださった時来さんが

素敵なブログを書いてくださいました🙌


こちらのピアスは

大人っぽいエレガントさと可愛らしさを

両立したこだわりのデザイン✨


時来さんからご注文いただいたときに、

絶対似合う〜!と嬉しかったのを覚えております。

時来さんはまさに

心地よい落ち着きの中に可愛らしさがある方です。



サファイアブルーのスワロフスキーは

光の加減で色の濃淡を変えます💙

いろんなところに連れて行って、

様々な表情を楽しんでいただけたら💕


素敵なレビューをありがとうございました🙌



私のアクセサリーをお手に取ってくださる皆様は

自分の良さをどんどん世界に解放させる方にエネルギーが向いていて

その流れにアクセサリーを通して参加できる私は

とても幸せだと思います。


本当に、いつもありがとうございます😊


時来さんがお迎えくださったのは

4月の新作。


4月といえば

雨を繰り返しながら少しずつ暖かくなったり

短期間で様々な美しさを見せる桜があったり、

変化」という言葉がよく似合う時期。

もちろん、社会的な意味でも。


ということで、4月の新作は

様々な表情と軽やかな雰囲気を楽しめる作品や、

自分の中心」にどっしりと根ざして変化に対応できるようなイメージの作品を多く作りました。


ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです☺️


4月の新作はこちら