最近あまりお知らせしておりませんでしたが、
私のアクセサリーブランド、astelier
ホームページをリニューアルいたしました!

それに合わせて新商品もたくさんUPしました。
今まではピアス・イヤリングのみでしたが、
新たにバッグチャームをリリースキラキラ

すっごくかわいいので
とりあえず4点だけご紹介させてください爆笑

レリーフが美しいアンティークガラスと

天然石のようなビーズが特徴的な

清楚で上品なバッグチャーム





貴重な「ドラゴンズブレス(龍の息吹)」と呼ばれる

アンティークガラスを使った

幻想的なブルーが映える豪華なバッグチャーム

お迎え決まりました!



遊色オパールガラスとシェルが

いつまでも眺められるほど魅力的な

光によって印象を変えるバッグチャーム

お迎え決まりました!




希少な「紫の」ドラゴンズブレスと
魔除け・開運効果のある「菩提樹の実」を使った
パワフルなバッグチャーム


いかがでしょうか。

こんな感じで個性豊かなアクセサリーを
たくさん製作しております。

良い世の中なもので
かわいくてお安いアクセサリーは
ごまんとありますが、

astelierとしましては
持つ人の人生の一部として

晴れの日も雨の日も、
頑張るときもゆっくりなときも、
いつもそばで寄り添ってくれるような
長く愛されるデザインや素材にこだわりました。

だからこそ、
時代を超えて守られ、愛されてきた
アンティークガラス&ビーズを使ったり

デザインも、いくつになっても似合うような
「普遍的な美しさ」と「個性」を表現することを
大切にしています。

眺めるだけで幸せな気分になり、
ともに歩んできた日々を愛しく思えるような
「相棒」アクセサリーをぜひ
お迎えしてみてください。

すべて、ハンドメイドで一点ものですラブラブ

Instagramもやっております星
@astelier_earrings