「揺るがない幸せな私」へ導く

幸せマインドとスピの伝道師、由侑です流れ星

 

今日から三日間は

自己肯定感を高めるためのポイントを発信します爆笑

簡単なことからチャレンジして、

自己肯定感を高めまくって生きやすい自分になりましょうアップ

 

 

初日💖

自己肯定感を高めるには

自分自身に感謝すること❤️

 

 

「自分」というのは、

一番近くて、

生まれてから死ぬまでずーーっと一緒の存在。

 

 

他人に感謝できても、

モノや出来事に感謝できても、

神様や見えない存在に感謝できても、

 

自分に感謝を忘れていることがあります!

 

「ありがとう」は魔法の言葉🪄

自分にもたくさんかけてあげましょうドキドキ

 

 

 

メイクしてくれてありがとう✨

ちゃんと仕事してくれてありがとう✨

美味しいものを食べさせてくれてありがとう✨

 

たとえ自分ではやらかした!ミスった!えーん

思う出来事があったとしても、

 

やろうとしてくれてありがとう✨

チャレンジしてくれてありがとう✨

良い経験をありがとう✨

 

 

そして、何かを手放した時には、

新しいチャンスや機会を与えてくれてありがとう✨

 

と、ことあるごとに、

意識的に感謝してみましょうアップ

 

どんな小さなことでも構わないので、

他の人に感謝するのと同時に、自分にも感謝するように癖づけてみてくださいニコニコ

 

 

 

難しい場合は、推しに接するように、大事なあの人に接するように、イメージして練習してみましょうニヤリ

 

 

自分をきちんと敬う人、大切にできる人は、

卑屈さがなく、擦れていなくて美しいです。

そしてそういう人は、幸運を引き寄せ、ネガティブなことも糧にできます。

 

そんな素敵な方がもっともっと増えますようにラブ

 

 

NOと伝えることも自己肯定感を高めますキラキラ

 

 

 

 

由侑

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 


公式LINE
毎月1日毎週月曜の朝
月や週の運勢、メッセージを配信中キラキラ


また、お友だち追加特典として、
オラクルカード一枚引きで
「あなたに必要なメッセージ」
をお伝えします

ご希望の方は入室後、
メッセージやスタンプをお送りください
ハート