「揺るがない幸せな私」へ導く
幸せマインドとスピの伝道師、由侑です![]()
お久しぶりです!
これからは「由侑(ゆう)」の名前でいこうと思います![]()
「由侑」は
「人」が「有」る「由(ヨシ)」
と書きます。
あなたが生まれたことには理由があります。
私は自分も周りも幸せにしながら生きていける人を増やしたく、自分自身もそう在りたいと思っています。
そして、そう生きるためには生まれ持った使命や、生まれてきた理由を思い出すのが一番
きっとそれこそがあなたのやりたいこと、この世界の全てにとって最良の結果が得られることだと思うのです。
ではどうやって思い出すか?
自分の心を見つめること、自分をよく知ることです。
正確にいえば、思考、感情や感覚だけではなく、その奥にある自分の聖性に到達すること。
別の言い方をすると、ハイヤーセルフと繋がることです。ハイヤーセルフとは、高次の自分、内なる神です。
ハイヤーセルフと一致すれば、究極の使命はもちろん、自分である、ということへの安心感が得られ、流れが良くなります。
ということで、最近思い出した私の今世の使命の一つは「神様と人を繋げること」です。
この神様は、信仰にあるような特定の神様ではなく、あなたのハイヤーセルフ、とどのつまりは全体性、一なるものです。
世界は全て繋がっています。みなとみらい大好き💕
名前の話に戻りますが、
由侑の読みは英語で「you」
私があなたの鏡となって、本当のあなたの姿を知るお手伝いができたらなと思います❣️
![]()
由侑

