皆さんどうもこんにちは。

ルミナス銀座店です。

 

本日はリピーター様の持ち込みになります。

いつもありがとうございます!(^^)!

久々にブラックベイを触りましたが、やはり2トーンベゼルでペプシカラーはとんでもなくかっこいいですね。

ロレックスのGMTと似ている印象を持ちますが、チューダーだからできた事ではないでしょうかね!

 

早速本体を見ていきましょう!

ノンポリ個体ですが、前オーナー様かなり綺麗にご使用されておりました。

ケースサイドもかなりの美品です!

簡単に品物の説明をしますと、
自動巻き/Cal.MT5652搭載、パワーリザーブ約70時間
ケース径41mm
回転ベゼル
日付表示
という形です。

機能面でもしっかり作りこまれている上に、デザインまでもかっこいい、優秀な時計です。

 

リベットブレスレットから着想を得たスチール製ブレスレットもかなり魅力的です。

ブレスレットの側面にポリッシュ仕上げを使用しているのもポイントです。

 

 

付属品も完品です。

デザイン、ブレス、機能面でも最高にイケているお時計になります。

状態もかなり綺麗なので、夏に向けてお時計を購入したい方にもってこいかと思います!

 

是非気になる方お問合せお待ちしております(-ω-)/

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目9-19
サンブリッヂビル

電話番号:03-6240-9778
営業時間:11:00 – 19:00