あの、リリイベの感動が覚めやらぬ中、昨日は閉会式にいってまいりました!!
どんな感じなのか、注意事項はきちんと読んだけど、詳細がイマイチわからず、入場券に記載されてる開場時間と、プログラムに書いてある開場時間が1時間も違うし…どっちがあってたんだ?ホントは


まぁどっちでもいいか

閉会式の事に集中しすぎて、おにいのスケジュールを忘れるという母親失格なきょぉこです。
そう。普通に部活があって、しかも学校ではなく、少し遠い競技場での練習…
旦那に迎えに行ってもらって、ほぼ予定してた時間に出発できてホッ

3時すぎに味スタに到着

そこで、またまた、Cさんと4日ぶり(笑)のご対面♪
Cさんファミリーとも会えて♪
お土産もいただきありがとうございますm(_ _)m
その後、もしかしたら将吉ブログの私の神様的お方と会えるかとギリまで待ってみましたが、今回は会えず残念

Cさん達ともお別れし、いよいよ着席し、ブチあがる準備万端!!
万端だけど、着席で観覧なんだよね…
やっぱり、立ち上がらないと気分がイマイチ乗りづらい

でも、SECOND登場してきて、座りながらも、ワーキャーしながら将吉を応援しました!
マメ吉、米粒吉くらいか?双眼鏡でガン見して
ビジョンも双眼鏡でガン見
して(笑)赤の衣装、かっこよかったよ!
リリイベの黒の色違いかな?
将吉さん、黒のバンダナエイサップ巻。
光の演出とともに、将吉の歌声がスタジアムに響いて~


これが、SECOND単独のLIVEだったら~なんて、考えちゃったもんだから。
ちょっと泣きそうだ

シンカバ
サバイバーズ
プライド
3曲も歌ってくれて!
しかも、無料
で。豆だけど。
その後、夢の課外授業でライジングサンを福島と東京の中学生と踊るってやつでも、SECOND登場してくれて、一緒にパフォーマンスしてくれました!
ニュースzeroで少しだけ映ってました。



やっぱり、将吉さんカッコいい


今度はいつ会えるのかな~!?
将吉不足になっちゃうのは、いやだよ~
