ノート術や内観を始めたものの

書けなかったりする日があるあなたへ。

(これ、私のことアセアセ書けない…となり、やりたくても出来ないよータラーなんてなってたりしてる時がありました。

でも、ちょっときっかけがあるだけで全然違うんです)



きっかけにENMAカードを!


今日の言葉と質問




この言葉をみてパッと思うことはなんですか?


そんな感じで初めてみてくださいね!



そして質問のカードの質問を

してみてくださいね!



ノートに書けるなら

書くのもおすすめですが

自分のやりやすい方法で

自分との対話をしてみてくださいね!



私は挑戦というこ言葉をみてパッと思ったこと。

 心地良いかな?

心地良い照れ

うれしい〜

なんかワクワクする

未知の自分に会える


 心地悪いもあるなショボーン

なんか大変そう

忙しくなりそう



そして質問の言葉

クスッと笑えるところ


未知の自分に会えるとわかっているのに

あータラー自分で大変そうとブレーキかけてるんだ。

挑戦を大きなことってとらえてるんだね。

大きいも小さいもないんのにね。


小さいこと簡単に出来ることを決めてやろう〜


そして行動することも決めました。


E NMAカードやっぱり好き

好きな物にふれてるとワクワクするな!

ワクワクすることをしようっと!

毎日引き、

ノートに心の中にある思い込みを書いて行こうっと!


こんなふうに対話をしてみました。


よかったらカードをヒントにやってみてくださいねラブラブ

 

 
 
 

 

メニュー まなゆいセッション

内観(ENMAカード)セッション

 

 

 

 

ライン公式やってます

友達登録お願いしますウインク