ブログを始めたころ

自分を知る旅というで始めたました。

もう何年前になるのかな?



ある日私って生きてる?って思った瞬間があったのです。

何?

この感覚



私は死んでたの?

今までの私は私じゃなく、

別の自分を生きてることに

気づいたのです。




もうびっくりやらなんやら




家族の死だったり

色んなことがあり、

そうしないと生きれなかったのです。

感情にふたをするしか…




普通にパート勤めの仕事をしてた私が

こういった精神世界への縁か繋がったのもこの頃(9年くらい前かな?)です。




その時の私は

スピリチュアルのお仕事されてる方に

好きなものは何?と聞かれ

答えられませんでした。




全く自分というものがなく、

好きなものもわからない、

人のためにとがんばり続け

自分はないがしろ

感情も感じないくらいに蓋をして。




それからは自分を知る旅を始め、

ブログを書くことにしたんです。




自分を知るために外へ外へと

自分のうちを見ることもなく学び続け、

疲れはてたとき、

フォーカスするのは内側だとわかりました。




そして自分との対話のツールとして

まなゆい、

ENMAカードとの出会いがありました。

ENMAカードは数々の思い込みに気づかさせてくれました。




内側にフォーカスし続けたことで

そこから大きな変化がありました。




まなゆいでは予祝も出来るのですが

その時、田舎に移住し

◯◯な生活をしている

とビジョンを受け取りました。



その後一年も経ってなかったと思います。



思いがけないことが起こり、

本当に移住をしたんです。

その時はびっくりしました!!



 今では移住し

田舎暮らしを始め、

野草や発酵生活も楽しんでます。

今年はお味噌もいっぱい作りました!



そして人間関係にも恵まれ

横浜にいる時の生活とは

全然違っています。



あんなにも生きづらかった私が、

今では好きなもの、

素敵な仲間に囲まれ、

生きている、

生きるってこんなにも

充実してるんだと思える

生活を送れるようになりました。




やっと移住生活にもなれ、

落ち着いた今

改めてまなゆいやENMAカードが

私にとって、

どれだけ大切なものなのかを

感じています。



自分の感情にふたをし、

鎧をかぶり

自分がわからない

外に振り回されてしまう…

生きづらさを感じてる…な方



答えは自分に中にあります。

そんな方に内側にフォーカスし、

心の声を聞いて

本当の自分を知ってほしいなぁと

思ってます。



そんな方にぜひ

まなゆいやENMAカードが届けばという

思いでセッションさせていただきます。


 
 
メニュー まなゆいセッション

内観(ENMAカード)セッション

 

 

 

 

ライン公式やってます

友達登録お願いしますウインク