今、はまっている本 



宇宙点描画家「水華」さんの本



『まるっと全てを認める宇宙の愛』



3月の初めにディジュリドゥの

リトリートに行き、

水華さんと会い、

その時に買った本です。



サインもしていただき

その時に言われた言葉にもびっくりし、

そしてこの本の最初のページを広げられました。



読む作業をやめて、

味わう作業に切り替えると内なる空間を発見する



この本を読み進める間は、

考えないで感じてください。

繰り返し繰り返し読むことで、

あなたの「思考と思考の隙間」を

広げることになります。

そうすることで「感知能力」が高まり、

「気づき」が深まることでしょう。



「気づく」習慣を手に入れたとき、

あなたが見たい現実へとシフトが始まるのです。

(本より)




私自身、この数年間、

色んな学びをやってきました。



私にはないという意識から

外側ばかり見て

何かを学び、足すことをやっている時期もありました。



ないからあるの前提に。

そして内側にフォーカスすることの

大切さを学び、

気づくことがどれだけ大事なのかが

わかるようになりました。



この本ぜひ読んでほしいなぁ〜

宇宙の視点から書いてあり、

本を通してたくさん気づきがありました。