昨日はお友達が開催している
レイキ体験会・練習会&
スピリットダンスの会に参加してきましたニコニコ


レイキを何年か前にならったはいいのですが、なかなか使いこなせてない日々



集まった方とレイキサークルを

やったり、

一人の人にみんなでレイキしたり、改めてレイキの良さを

感じた時間でしたウインク



身体があったかくなり、

緩み、なんとも癒される時間💕


ふだん、日常生活を送っているとこんな風にこんなに長い時間、自分だけへの時間ってとれなくて…

なんだかんだとやることもあり、そこから解放されるとても貴重な時間でした。


本当に癒される時間でしたラブ



その後はスピリットダンスを。

好きなように踊ってもいいし、 座っててもいいし、

寝転がってのんびりしてもいいし、瞑想しててもいいし、なんの縛りもない、自由な時間


この時間も好き💕

こんな素敵な場を

開催してくれる友人に感謝💕



その場で久しぶりに会えた友人、

そしてはじめましての方とのご縁にも感謝


多才な方ばかりで、ランチ後は

パステルアートの作品を見せてもらったり、カラーボトルセッションをしてもらったりなど色々と体験させてもらい、気づきもたくさんありました。

楽しかったぁ💕



本当に素敵な時間を

過ごせたことに感謝しています💕