テーブルマナー講師養成講座を先日修了なさったKさんです♪
ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です
テーブルマナー講師養成講座は
和食会席・フランス料理
どちらもテーブルマナーや作法、振る舞いを深く学びます。
人様にお伝えできるよう、まずは自分が深く学び、実践し、
どんな時も流れるように行えるよう身につけていきます。
Kさんも、普通に学ぶよりも講師養成講座で学び、また自分で書いて要点をまとめて覚えたり、実践したり・・・
と養成を受講した方が「本当に身になりました♪」とご感想寄せてくださいました。
また、
マナーの知識はもちろんですが、
先生の明るく気さくなお人柄と
女性らしい振る舞いに刺激を受けながら
最後までワクワクしながら
学ぶことができました
とのご感想も♪
ワクワクしながら学んでいただけたとのこと、私もとっても嬉しいです!!!
テーブルマナーや食べ方は、知っていると一生使えます。
講師養成講座にご興味あります方はお問い合わせフォーム、またはラインからご連絡くださいませ。
Kさん、ありがとうございました。
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪



