1日24時間すべてがステキである必要はない☆ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

しあわせな1日を送るために、
 
 
1日24時間すべてがステキである必要はない・・・のですよね☆
 
 
image
人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
「しあわせな1日」というと、
 
 
たとえば南の島のリゾートに行って、朝からのんびりし、午後からはショッピング。
 
 
夜はドレスアップしてステキなレストランでディナー。
 
 
も~ぉ♪
とっても”しあわせな1日”ですよね!
 
 
image
 
 
で・す・が…
 
 
このような1日、
1年に数回しかない・・・というのが本当のところです☆
 
 
では、”しあわせな1日”は
1年に数日しか過ごすことができないのか・・・
 
 
というと、
まったくそのようなことはありませんよね☆
 
 
たった数時間、
たとえ1時間でも2時間でも、
 
 
自分が”しあわせ~~~”と思える時間を過ごせると、
 
 
それは”しあわせな1日”となります^^♡
 
 
つい、「平日は忙しくて、しあわせな1日になんかならない」
 
 
なんて(無意識にも)思ったりしてしまいがちですが、
 
 
その忙しいお仕事三昧な1日の中にも、
 
 
自分で!
積極的に!!
 
 
”しあわせ~~~♪” と感じられる1時間(30分でも!)をつくっていけたらイイですよね♪
 
 
ですが、コレ、
自分で意識的にその時間をもとう!
 
 
と思わなければ、難しいのですよね☆
 
 
ぜひ意識的にhappyな時間をつくってみてください。
 
 
そのようなhappyな時間が少しでももてたら、
 
 
それはもう「あ~、しあわせな1日だった♡」になるのですよね。
 
 
要は、
しあわせを先送りする必要はないってことです。
 
 
忙しい平日でも、
特にコレっていう予定のない休日でも、
 
 
どんな1日だって”しあわせな1日だった”と、
 
 
つくれるってことです♪^^
 
 

 

☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ