プレミアムコース②【立ち居振る舞い 動画撮影レッスンについて】 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

プレミアムコース

①はこちら。①からご覧ください)



立ち居振る舞い動画撮影
永久保存♡(外見レッスン)について



全10回
うち5回が立ち居振る舞いレッスン♪



将来、講師になるわけではないけれど、立ち居振る舞いコースで学んだことを

「本当に自分のものにしたい」という方のための


立ち居振る舞いレッスンの動画撮影・永久保存です。



image

 

やはり、本当に身につけるには、復習やくりかえしが必要です。


動画があれば、好きな時に見返せ、復習や確認ができます。


また、一度身についたと思っても、だんだん ”自分流” になっていってしまう・・・そんなお悩みも聞きます。



image



・たとえばお友達と食事に行く前日

「レストランでイスを押してもらう時の、キレイな座り方」の動画を確認する


・お友達とカフェでお茶をする約束の前

「キレイなソファの座り方」をチェックしておく
「コーヒー紅茶の美しい飲み方、マナー」をチェックしておく



・デートの約束の前日に

「美姿勢と手のポーズ」を確認して復習しておく
「美しい車の乗り降り」を確認♪
「バッグの持ち方」を確認♪
「キレイな上着の脱ぎ着」をもう一度動画で確認しておく




そんなふうに、事あるごとに見返せ、何度でも永遠に見返すことができるのが、動画保存のいいところです。


あなたのスマホに
・レッスン風景

または
・私の見本の立ち居振る舞い
を 動画撮影してください^^


一生のお宝になると思います♡

image


講師養成講座ではないので、こちらをビジネスとして使うことは難しく講師認定のディプロマも無いのですが、


その分、受講費は、講師養成講座よりもおトクに設定しています。


今までも、立ち居振る舞いの動画のために、講師になる予定はないけれど講師養成講座を受講する…という方もたくさんいらっしゃいました。
(当時は動画撮影OKというのが、講師養成だけだったので)



今回は立ち居振る舞いの動画撮影の他、内面もよりよく変えていき、


本当に、外見内面ともに


なりたい自分になれる


をゴールとし、講座を作りました。



もし、今後もいろいろなところのセミナーを受け続ける…というのなら、このルミナスのプレミアムコースで最後と思って受講いただくと幸いです。
 

 

 


【立ち居振る舞いレッスン内容】


1)美姿勢のキープ 
 美しい手のポーズ、バリエーション
 品のいい振る舞い、ダブルアクションにしない


2)美しいイスの座り方
 キレイなお辞儀の基本


3)美しいソファの座り方
 レストランでの座り方
 美しい車の乗り降り


4)美しい上着の脱ぎ着
 エレガントなバッグの持ち方


5)キレイなお茶の頂き方
 美しい歩き方



上記の内容を動画撮影・永久保存が可能です。



通常の立ち居振る舞いコース(動画撮影をご遠慮いただいている通常のレッスン全6回)との違いは


・内面から変えていく講座があること
・外見のレッスンは撮影・保存が可能であること
・全10回 (2レッスン✖️5回)
・あなたのペースで進むことが可能
・あなたに合わせた完全個人レッスン



モニター越しや、グループレッスンにすると、たしかに提供する側の方に多くのメリットがあるかもしれません。


ですが、本当に、なりたい自分になる!本気の講座・・・にするとなると、やはり完全個人レッスンしか今の私には考えられず・・・


いつまで個人レッスンをするかわかりませんし、将来モニター越しやグループレッスンも…という日がくるかもしれませんが、今回のこの講座に関しては


あなたに合わせた完全個人レッスンでおこないます。

 

 

 



【講座の進め方】


講座の進め方は、1回で外見レッスン60分+内面レッスン150分の2レッスンで進めます。


毎月1回レッスンで、5か月の集中レッスンと思って、本気で取り組んでみてください。


始めるタイミングは、あなたのタイミングで構いません。


【 特典 】

全10回のあと、一緒にアフタヌーンティーに行きましょう。


 


なりたい自分になって、贅沢な空間に身をおき、心地いい時間を過ごす・・・✨


心から自分のことを大切に想える自分になっているので、最高にしあわせな、特別なひとときとなるでしょう♡
 

 

 

私もご一緒できますことが
本当に楽しみです!
 

 

 

 

 

(録画や内面のレッスンが必要ない新規の生徒様は、通常の立ち居振る舞いコース(全6回)82.500円+税がございます)



(立ち居振る舞い講師養成は450.000円+税、その他、品格マナー講師養成、テーブルマナー講師養成など、講師になるための講座は別にございます)


【 受講費 】
270.000円+税



本気で変わりたい!


さまざまな講座に行くより、今回のこの講座で終わりにしたい!


人生を本気で変えてみたい!



そのように決意なさったあなた、
決めた時点で もう そのように道は生まれたのです。


その道を進むか、もしくは見送るかは自由です。



内面の話になりますが、だれでも初めてのことを始めるのは、エネルギーを要します。


また、どなたにも働く力・・・現状に戻そう、戻そう・・・とする力=変化を嫌う力(ホメオスタシス)が働きます。



心では ”変わりたい” と思っていても、現状維持が続いてしまうのには、このような細胞レベルからの力が働いているからなのですね^^



ですがここであきらめていては本当に、いつまでも現状維持のままが続くという事。



ホメオスタシスを解除するには、理想の人がいる環境に自分の身をおくこと・・・とされています。
 

 

 

自分を変えたい!と思っていた30歳だった私に、


そしてもし、今、同じ想いをなさっているのがあなたなら、

あなたに、この講座 (環境) が届いてほしいと願っています^^



マンツーマンで、私もおひとりおひとりと向き合ってゴールを叶えたいと思っています✨



(現在、ルミナスの他講座の途中の生徒様も、お申し込みいただくことは可能です。
 

 

 


その際、想いをお聞かせくださるとうれしいです。


お気軽に、でお願いいたします^^


ご縁を楽しみにしています!^^

 

 

🌸プレミアムコースのご感想はこちら

 

 

🌸プレミアムコースの内面講座はこちら

 

 

 

🌸内面講座のみのご受講案内はこちら

 

 

まずはLINEよりお気軽にメッセージください♪