マダム「私を見てー!仕草も振る舞いも見てー!」 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

海外の高級レストランのマナー!


美しく着飾った女性のお席は 


いちばん目立つ、中心のお席に案内するのがマナー♪
 
 



人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


特に三ツ星レストランでは


その人が中心であるかとごとく
注目を浴びるような席に案内されます。


そして、女性たちももちろん
そのつもりで^^
着飾って、
楽しみに行きます。


どのような感じかというと、


「この美しい私を見てー!

仕草も振る舞いも、
すべてを見てー!^^」


という感じです。
(ドレスも、背中が大きくあいたものなど大胆なもの)


その精神性も含め、
マダムのオーラになっているのでしょうね♡




海外三ツ星レストランですと、


このようなマインドで臨まなければ
中心のお席は難しそうですが、


ここは日本^^♪


日本の高級レストランであれば、
「普段よりも華やか」であり、


それよりも
「お食事も空間も、レストランでの時間も♪♫全てを楽しみにしてきました♡」


という心が伝わると、
きっとお店は大切に思ってくれ、
「ぜひ楽しんでほしい」と、


中心の、いいお席に案内してくれるかと思います。


(^ ^) ♡





🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。


体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ