”ひとりじゃない”と思え、ものすごく励みになりました【内面講座 ご感想】 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「”ひとりじゃない”と思え、ものすごく励みになりました」
 
 
【プレミアム講座ご感想】です。
 
 
※プレミアム講座は、内面講座と立ち居振る舞い、両方の講座です。
 

 

 

●プレミアム講座はいかがでしたか?

 


 

レッスンが終わるたびに、先生がメッセージをくださるのですが、

 

そちらがうれしくてうれしくて

 

本当にその時々で
私にどんぴしゃりの言葉
をくださいました。

 

 

気分が下がっている時、
”ひとりじゃない”と思え、ものすごく励みになりました。

 

 

ピッタリの言葉をくださるのも、その都度、私の話を親身に聞いてくださるからこそだと思いました。
 

 

講座を受けている時も、先生のお優しい人柄をひしひしと感じていました。

 

毎回レッスンに行くのが楽しみでした。


先生は、
パワースポットならぬ
"パワーマン" だと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

内面講座(プレミアム講座)は

毎回LINEでサポートさせていただいております。

 

 

レッスン時は”なるほど”と思えていても、

 

 

どなたも、

日常に戻り、人とのかかわりを持ちます。

 

 

そんな時、最初の内は保てていても、

 

 

またマイナスな心持ちになってしまったり気分が沈んでしまったり・・・

 

 

これはどなたもそうなるのですよね☆

 

 

 

image

 

そんな時、ささいなこともご連絡してもらったり、ご連絡がなくとも^^こちらからさせてもらっています。
 
 
モチベーションを保ったり、またたとえ停滞していると感じても、大丈夫と思っていただけるようお伝えしています。
 
 
プレミアム講座ですので立ち居振る舞いレッスンもあります。
 
 
動画撮影OKなので見返せますし、忘れることがありません。
 

 

 

私は接客業をしていますが、

立ち姿がキレイになったと思います。

 

 

「立ち姿キレイ=品」を教わることができ、があると感じてしまうので、

 

お仕事中、自分にテンション上がっています(笑)

 

 

そういうのも、自己肯定感につながるんだなとあらためて感じます。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、「立ち姿キレイ=品がある」でまちがいありません^^

 

 

本当に、そこからなんですよね♪

 

 

そして、”自分で自分にテンション上がる”って最高なんです!!

 

 

たとえば、ヘアサロンの帰りやヘアを整えてもらって参加した結婚式の帰りなど

 

 

自分が自分でキレイだと感じている時、気分がいいですよね。

 

 

それが、プロの手を借りずとも、

 

 

自分で瞬時に、

どこでも・・・。

 

いえ、意識を重ねると”ずっと生涯”・・・

 

 

自分で自分をキレイと思えて、ず~っと気分がいいのです♪

 

 

まさに、自己肯定感が上がる!ですね^^

 

 

最高です♡

 

(^○^)

 

 

 
ご感想はまだ続きます(o^^o)♪
 
内面レッスン、プレミアム講座はまた募集いたします
 
 
※その他の内面講座 ご感想はこちら
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ