惚れた理由・・・ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

以前、インテリなタレントさんが、
 
 
「女性と食事に行って、魚の食べ方がキレイだった…って理由で惚れたことがある」
 
 
と言っていました!^^
 
 
 
image
人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
わかります!^^
 
 
意識していなかったのに、
 
 
そういった”ちゃんとしてる“面を初めて見て、
 
 
一気にその人の株がアガるといいますか^^
ステキだな・・・と思ってしまうこと、ありますよね。
 
 

 

鮎~!

 

 
ですので、
マナーを学んでいる私たち、(またはこれから学ぼうと思っているあなた^^)
 
 
とってもお得ですよ!
 
 
さりげなく、”ちゃんとした面” 出せますから^^
 
(出せるといいますか、出てしまうといいますか 笑)
 
 
・食事に行って、魚も一尾、キレイに食べられる!
 
 
・箸の上げ下ろしから美しい!
 
 
・お刺身も、ひときわキレイに食べている!
 
 
・・・などなど、株が上がって上がって大変・・・^^♪
 
 
という具合です^^♡
 
image
 
ちなみに、上の写真は先日 頂いた鮎です。
 
 
その日は ちまきも頂きました(季節ですよね!)
 
 
実はどちらも食べ方のマナーがあります^^
 
 
私は家族といましたので^^惚れられた・・・というトキメキな展開は なかったですが(笑)
 
 
もし独身の男女であったなら・・・
 
 
惚れられていたかもしれません!!(知らんけど^^)
 
 
まぁそのような(笑)
いろいろなマナーや作法、
ステキな一生ものの知識が学べる講座が・・・・
 
 
あるんです。
 
 
和食会席テーブルマナー
レッスン
6月2日(日)です
(^^)♪♪
 
 
後お2人様でしめきりです
 
 🌸現在募集中です🌸 
 
 
 
🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。

 

体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ