「背筋がピンと伸びた鬱の人」は いない | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「背筋がピンと伸びた鬱の人」はいない
 
 
精神科医の先生のお言葉です。


まさに!^^
 
 



人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


つまり、このストレスフルな毎日の中で、


意識的に背筋を伸ばし、
心が後ろ向きにならないよう


心がけていかなくてはならないのですよね。


仕事などで少々のストレスを受け、
仕事以外では背中を丸めてスマホ・・・
と常に肩が前に、
背中が丸く・・・となってしまうと、


通常以上に
心が背後を向いてしまうのかもしれません☆


(後ろ向いたまま、坂を転がり落ちて行ったら大変です!笑)


お化粧室などでひとりになった時、
思いっきり伸びをするのもおすすめです。


とっても原始的ですが^^
本当に血液の循環もよくなり、


後ろ向いていた心も
前に向き直ってくれる^^感じです♫♪
 
 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ