自分の上にだけ、スポットライトが当たっている! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「〇〇さんの上にだけ、
スポットライトが当たっているじゃないですか♡✨」 


大勢の中で、生徒様のIさんが写っているお写真を


他の方が見て、
その方がおっしゃった言葉です^^



人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


つまり、集合写真の中で、
Iさんにだけ、スポットライトが当たっているかのように輝き、美しい佇まいだった、


ということです!


うれしいですよね♪
そのように言ってもらえて^^


プライベートでの写真であると、「ちょっと私、写真は苦手で…^^」などと避けられますが、


職場で撮らなければいけないような集合写真であると避けられませんよね☆


かと言って、自分ひとりモデルのように
斜に構えるワケにもいかず、


脚を思い切り前に出したり、
小顔に写るべく ひとり一歩下がるワケにもいきません(笑)


皆さまと同じように並び、
且つ
その中でキレイで在ろうとしなければいけない、ということです!


Iさんは習得なさった立ち居振る舞いを活かし、いつも美しく立ち、毎回そのようにお写真に写っていて


本当にお美しいです!
(先日も、また別の集合写真見せてもらいました^^)


「私の上にだけ、いつもスポットライト♪」


どなたもそのように、
普段の時でも、
意識してみるのもイイですよね♪


 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ