【ビフォーアフター】内容が濃く、通うたびに自分がレベルアップしていくレッスンでした | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

・井上先生の本物感に惹かれて申し込みました

 
 


ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?


ブログを読んでいるうちにレッスン内容に惹かれていき、

 

井上先生の ”本物感” に惹かれて申し込みいたしました

 

 

宝塚の方々にもレッスンされているというのがキメ手でした。

 




 

申し訳ありません☆
Aさんのビフォーアフターのお写真がないのは、
 
 
Aさんの最後のレッスン時、
お腹に赤ちゃんがいらして♡
 
 
私が勝手に
「スタイル美!なAさん、きっとアフターのお写真がお腹が大きいお写真だったら(happyだけど)お嫌かなぁ…」
 
 
と思ってしまい、お声がけできなかったのです☆

かといってビフォーのお写真だけアップするのも違いますし^^;ご感想だけアップさせてください。
 
 




※ ※  
 
 
「井上先生の本物感!」
ありがとうございます!♡
(//∇//)

 


 


レッスンはいかがでしたか?


1回1回 内容が濃く、通うたびに自分がレベルアップしていくような気がしました。

 

 

内容盛りだくさんでもレッスンが長いと感じたことはありません。

 

 

復習もていねいに何度もしていただけたので、気兼ねなく質問でき、

 

 

安心して通うことができました。

 




 

「レッスンの内容が濃く、

通うたびに自分がレベルアップしていくような気がしました」

 

 

立ち居振る舞いコースは全8回ありますので

 

 

そのたびに自分がレベルアップしていくことを感じられる・・・なんて最高ですよね♪

 

 

 


全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

立ち居振る舞いの基本が「美しい姿勢」だと意識するようになり、

 

美しい立ち方を心掛けるようになりました。

 

 

それに伴って、肩や骨盤のストレッチにも意識が向き、身体づくりから目を向けていきたいなと思うようになりました。

 

 

日常でも使える「美しく見える基本動作を学んだ」ということが

 

自信にもなり、心の支えにもなっています。

 

 

ちょっとかしこまった場所でもそわそわせず、堂々とふるまえ、


理想の自分に近づけたようでうれしく思っています。


 

 



 

「”学んだ” ということが、

自信になり、心の支えになっています」

 

 

そうですよね。

心の支えになります!

 

 

「昔、そういえば1回マナーレッスン受けたな~」というのと、

 

 

「私は8回(体験いれると9回)


先生にしっかり見てもらって、個人レッスンで時間をかけて学んだ」

 

 

というのとでは、

全然違います!!!^^

 

 

お金をかけ、

時間をかけ、

エネルギーを使い、

 

同様に、

先生の時間やエネルギー、情熱を全身で受け取り・・・、ですものね。

 

 

支えや自信に変わり、Aさんの中に残り続けるのは当然です♪^^

(私の中にも残っています^^楽しい時間が♡)

 

 

また、最後に


理想の自分に近づけた」とおっしゃっていただきうれしいです!!

 

 

小さなお子様やお兄ちゃんたちと楽しく過ごしながら、ご自身でカラーのお仕事もなさって活躍していらっしゃいます!

 

 

Aさん、ありがとうございました。
 
 
またお目にかかれますように♪♪
 
 
 
体験レッスンもあります。