【ビフォーアフター】好印象、ステージアップ、自信、安心など大きなリターンが得られます | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

社会人として身につけたいコースが豊富!

 
 
「立ち居振る舞い、テーブルマナー、慶弔マナーについてなど社会人として身につけたいコースが豊富」
 
 
社会人として、
大人の女性として・・・
身につけておくと絶対に得する(生きやすくなる)コースが多くあります。
 
 
コンプリート(全制覇)するのも、
「好印象、ステージアップ、自信、安心」など大きなリターンが得られます♪
 

 

ビフォー     →  アフター

 

 

 


レッスンはいかがでしたか?


毎回伺うのが楽しく、充実した時間を過ごせました。

 

入社時に立礼レッスンがありましたが、こちらでさらにブラッシュアップされました。

 

手の置き方、立ち方など奥深いものだなぁと目から鱗!

 

先生とのお話も楽しく、あっという間にコース修了となりました。
 

 

 

 
 
 
「手の置き方、立ち方なども奥深いものだなぁと…」
 
 
本当にそうですよね。
なかなか教えてもらえませんよね。
 
 
大人の女性の、美しく品の良い手の置き方。
 
 
しかも、堅苦しくなく、好印象を与え、会話まで弾むという!
 
 
知っておいて損はない・・・といいますか、得しかないでしょう♪
 
 

 

 

 


全8回受講して、どのように変わったと感じますか?


常に姿勢よく過ごそうと意識するようになりました。

美しい立ち居振る舞いは自分だけではなく、まわりから見ていても良いものだと思います。

 

 

歩き方、イスの座り方、ドアの開け閉めなど日常生活の中で美しい所作ができるように

 

当たり前にできるようになれたらステキだなと。

 

体験コース、立ち居振る舞いコースが修了し、基礎を学べたのでさらに別のコースも受講し、

 

 

もっと自分を高めていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

 

 
「美しい立ち居振る舞いは自分だけではなく、まわりから見ていても良いもの」
 
 
”自分だけが美しくて、好印象を与えて得をした・・・完!”
 
 
・・・ではないのですよね。
 
 
まわりから見ても気持ちのいいものなのです!
 
 
気持ちもいいし、気分もイイ!
 
 
つまり、お相手の方は「自分は尊重されているんだな」と感じて気分がイイということなのです!
 
 
 

 

image

 


ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

・体験レッスンがある

 

・大阪でアクセスがよい所

 

・HP掲載の先生が上品できれい

 

・立ち居振る舞い、テーブルマナー、慶弔マナーについてなど社会人として身につけたいコースが豊富


 

 

 

Yさんは

立ち居振る舞いコース

大人の品格マナーコース

イタリア料理テーブルマナーコース

 

 

など、たくさんご受講くださいました。

 

 

まさに自分磨き♪女磨き♬

という感じで、パーフェクトでいらっしゃいました。

 

 

「先生とのお話も楽しく…」と最初のご感想も書いてくださっていますが、

 
 
Yさんは本当に楽しい方だったので、レッスン中ずっと笑っていたような気がいたします
(爆笑といいますか^^)
 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!♡

 

 

 

またお目にかかれますように♡
心より、願っております♡
 
 
 
 
体験レッスンもあります。