品格を身につけるためにしていること第1位は? | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

🌹募集中です🌹

品格を身につけるためにしていること、
社会人女性の方々が答えるアンケート結果を見ました


第3位は…


姿勢でした!



人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


品格ある女性…


で猫背…って
なかなか、想像しようにも^^
浮かびもしません 笑


どんなときも姿勢よく!✨
在りたいですね。


第2位は…


身だしなみ、でした。


身だしなみの乱れは心の乱れ…
という言葉もあるくらいですから、


身だしなみと内面は直結していると
どなたも思うのですね。


そして


第1位は・・・!





言葉遣い!


なるほど♪
たしかに言葉遣い、大切です。


ちょうど本日、
こんなPostをみました^^


↓   ↓





「言葉遣いは、無料でできるオシャレだよ」


番組は存じ上げないですが、
きっと若者に伝えるため、
その目線に立って表現しているのでしょうね♪


言葉遣いが美しいことは
若者にとっても、
また歳を重ねた者にとっても


重要です♪^^


私も、外では当たり前ですが、
家族の者同士でも
ここはとても大切に思って、


キレイな言葉遣いで家族全員が話しています!^^



☆   ☆   ★   ★   

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ